久しぶりのバウムクーヘンたん♪

カテゴリー │いただきもの食べ物私の好きなもの友達

山歩き仲間で低音ボイスが魅力的なNMさんからいただきました。(感謝)





酪農王国オラッチェのバウムクーヘンたん。(´ω`*)

これ食べたことない。

それはそうとオラッチェって伊豆にあるんだね~。伊豆は何度か行ってるのにここは行ったことないや。

ほら、静岡県は縦にも横にも長いから。(´艸`*)


さてバウムクーヘンたん。

うん、見た目は好きな形。(笑)


早速いただきます!




ほ~、やさしい味。重たくない。

牛乳をたっぷり使っているからなのかな?

食感は柔らかいけれどサクッと歯ごたえあり。

それほどしっとりではなく、口と喉の水分を持っていかれる感じ。

悪い事ではなく、飲み物も美味しく感じさせてくれます。



そういや自分がバウムクーヘンたん好きってこと忘れてたわ。(笑)

思い出させてくれてありがとう!



同じカテゴリー(いただきもの)の記事
誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)

沖縄からのお土産♪
沖縄からのお土産♪(2023-12-31 07:28)

いただきました♪
いただきました♪(2023-12-15 08:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのバウムクーヘンたん♪
    コメント(0)