秋葉山トレラン♪

カテゴリー │ランニングトレラン秋葉山

今日は予定通り秋葉山トレラン。

実は先週火曜日に少しくらいの雨なら走ろうと下社まで来ましたがあまりに雨が降っていたのと気温6度にすっかり心が折れてそのまま家に引き返していました。(笑)


で今日はというと、昨日の脚の疲れが残っててほぼ歩きでした。ε-(´Д` ;)

道中すれ違ったのは10人くらい。
拝殿下にはまだ雪が残っていました。



喪中なので鳥居をくぐらず前で。


山頂は曇ってるのと標高800m超えなので気温2度くらいかな?
風もあってかなり寒いので休憩せずに即下山。



昨日の方が走った距離も短いし登った高さも低いのに消費カロリーが多いんだよね~不思議。やっぱりペースかな?

そらそうと、下りで岩や石で刺激されたからなのか足の裏がポカポカ温かくなりました。(*´ω`*)



下社の売店にはモフモフの猫ちゃん。(*´▽`*)

家に帰って、かかと付近がなんか痛いな~と思って見たら・・・



ぐはっ!一撃食らってました。血豆みたいです。

まぁ、何はともあれ大きな怪我もせずに走って歩いてこれて良かったです。(*´罒`*)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋葉山トレラン♪
    コメント(0)