ライリ〜 ライリ〜 ライリ〜 リラ〜♪

カテゴリー │歌練音楽

先日、森口博子さんのライブの時に、
『GUNDAM SONG COVERS3』が3月9日に発売されるとご本人が紹介されていました。


先に発売されたGUNDAM SONG COVERS1も2もカバーなのにまるで本人の歌のようで素晴らしい歌唱力が生かされた作品だと思いました。

今回のGUNDAM SONG COVERS3は男性楽曲にスポットを当ててカバーしているとライブの時におっしゃっていたので気になって曲目を見てみると・・・



うおぉぉっ!『砂の十字架』入っとる〜っっ!!(失禁)

この『砂の十字架』、原曲は谷村新司さんが作詞作曲して、やしきたかじんさんが歌っているのですがとても素晴らしい曲で、たかじんさんの歌唱力の凄さがよくわかる曲です。

無謀にも私この曲でカラオケ大会エントリーしていました。まぁ、コロナで開催が延期になったので結局出場するのやめましたが今思えば恥かかずに済みました。って恥かくのも目的の一つでしたけど。(笑)

この曲今でも練習していますが、あの太い声で低音から高音まで音色を変えずに出せるたかじんさんは凄いです。

そんな砂の十字架を女性が、しかも森口博子さんがどうやって歌っているのか今からめちゃめちゃ気になります。(*´д`*)ハァハァ♡

昔のアニメソングにも良い曲いっぱいありますね〜。さてと、CD購入予約するかな。(*´罒`*)♥ニヒヒ



同じカテゴリー(歌練)の記事
スピーカー届いた♪
スピーカー届いた♪(2022-02-12 15:12)

職業体験
職業体験(2022-01-24 22:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライリ〜 ライリ〜 ライリ〜 リラ〜♪
    コメント(0)