今年最後の・・・

カテゴリー │仕事のこと

今年最後の営業が終了しました。

最後は12日連勤でしたが新型コロナウイルスに感染することなく無事に営業を終えることが出来てホッとしています。

今年は空手の稽古納めを万が一の感染と自分の体調を考えて欠席。
3日前に例年通り自宅で千本蹴りを行い、現在極度の筋肉痛で苦しんでいますがこれも毎年恒例です。(笑)

さて、今年の大晦日のお酒もにごり酒。というかどぶろくです。(*´罒`*)♥ニヒヒ


今年ご来店いただいたお客さん、仕事に遊びにお付き合いいただいた皆さんありがとうございました。
皆さんが良い年を迎えられますよう。(-人-)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


タグ :どぶろく

同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の・・・
    コメント(0)