走り初め♪

カテゴリー │ランニング

午前中に今年の走り初め。

2月に行われます浜松シティマラソンも素足にサンダルで走る予定ですので、寒さ対策実験を兼ねて。












足裏用のカイロをサンダルに貼り付けて走ってみましたが、走り始めこそ少し違和感がありましたがすぐに慣れました。

肝心の暖かさはというと、向かい風強風の時はさほど暖かさを感じませんでしたが風が緩くなった途端、ポカポカした暖かさを感じながら走ることが出来ました。
いつもなら足指がちぎれそうなほど痛くなるのですがそれも無し。

意外だったのはクッション性が少しよくなったこと。
カイロの厚さは3mm程度ですがもともと厚さ5mmのサンダルなのでこんな物でも影響あるんですね〜。

ちなみに13km走り終えた後のカイロはこんな感じです。

表面の黒い化粧紙は破れましたが中身が漏れることはありませんでした。

本当は靴下の上から貼る用なので間違った使い方ですが、これでシティマラソン走ってみたいと思います。( ^ω^ )



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走り初め♪
    コメント(0)