酒と鰻と鳩♪

カテゴリー │いただきもの食べ物私の好きなもの

先日、歌友の東ちゃんとみよちゃんから伊豆の旨そうな日本酒をいただきました!(感謝)

私の大好きなにごり酒。(*´▽`*)

大好きな酒はいい肴で呑みたいところですが、ちょうど芸美会でお世話になっていましたT先生に鰻の燻製をいただいたのでそれを肴に一杯・・いや、いっぱいやりました。(笑)





にごり酒ウマい!甘さもちょうどいいです。(*´ω`*)
鰻の燻製は初めて食べましたがこれウマい!
塩加減良し、燻製の風味の中にちゃんと鰻の味を感じて、、これは酒がすすむわ〜。(o´罒`o)ニヒヒ

鰻、酒の肴には白焼きが合うと思っていましたが、燻製の方が合いますね。

同じくT先生には鳩サブレーもいただきました!(感謝)

これも大好き。味に文句が付けられないほど完成されていると思います。

美味しい物食べると心も身体も満たされますね。



同じカテゴリー(いただきもの)の記事
誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)

沖縄からのお土産♪
沖縄からのお土産♪(2023-12-31 07:28)

いただきました♪
いただきました♪(2023-12-15 08:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒と鰻と鳩♪
    コメント(0)