浜松シティマラソンと山歩き新年会♪

カテゴリー │ランニング友達

昨日今日は連休。

昨日は浜松シティマラソンに出場してきました。













自分にしては前半から飛ばしすぎたのか10Km過ぎからふくらはぎが疲れ始めて、最後の数Kmはふくらはぎの痛みとの戦いでした。
終わった後の開脚ジャンプも結構辛かったです。(笑)

夕方からはSさん夢ちゃん宅で山歩き仲間7人で新年会。





いや〜、超盛り上がりました。
久しぶりに会う仲間もいて近況や過去の思い出話、Sさん夢ちゃん達が行ったエベレスト街道の動画やYさん夫妻の結婚式のビデオ観てみんなで笑って泣いて(笑)楽しい時間を過ごしました。
Sさん夢ちゃん達の愛犬マロンも相変わらず元気に甘えてくれて癒されました。

お酒を呑んだ自分とFさんは泊めてもらって朝ご飯までいただいて至れり尽せりで本当にお世話になりました。ありがとう。( ´∀`)

二週続けてお泊まりだったので今日はしっかり家族の時間を過ごしたいと思います。( ^ω^ )



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティマラソンと山歩き新年会♪
    コメント(0)