オーブ

カテゴリー │買い物

あれほど悩んでいましたが・・・











ついに買ってしまいました!
オーブ

オーブ





スノーボードの時に持って行く事を考えて、防水タイプにしました。








あとは、




スノーボードキャリアと、スタッドレスタイヤと、寝袋と、新しいウェアを揃えれば冬の準備は完了です。









夜は大和とマラソン大会の練習。



マラソンのコツを大和に教えてあげます。








私『 大和、マラソンで走るコツはな、自分の走るリズムに合わせて息を二つ吐いて二つ吸うだぞ。 』







大和『 わかった! 』








そう言って走り出したものの・・・











めっちゃくちゃスローペース・・・(汗)






自分の息子ながら、なんて遅いんだと思いながら走っていると、










突然、ものすごく身体中が痒くなり、



二人して『 あ~、くそ! 痒い~!! 』とボリボリ掻きながら最後まで走りました。




毛細血管の血流が良くなったからだと思いますが、




たった1キロちょっとのマラソンで、普段の運動不足を痛感させられました・・・(大汗)








走り終えた後、




『 おぉ! パパの言った走り方で走ったら全然疲れなかったよ。 』






と、息切れもせず言う息子。









普通、マラソンって走り終わった後、ハァハァ息切らして疲れきってるもんじゃないの・・・(汗)








『 なぁなぁ、自分が楽なペースで走っても意味ないと思うぞ。 もっと本気で走らないとな。



と、一向に痒みが治まらず、ボリボリ掻きながら言う運動不足の親父。(汗)





その後、公園に行き、鉄棒の練習。




せっかくなので、早速買ったばかりのデジカメで色々撮影してみましたが・・・










オーブ出まくり・・・(汗)
オーブ






空気中に漂う、ホコリだとか水分にフラッシュの光が当たり丸い光に写るんだと思う。





今のデジカメって感度がいいから余計に写りやすいんだろうな・・・








正直言ってこんなにオーブが写るとは思っていなかったのでかなり残念・・・










あ~ぁ・・・










私がもっと・・・















スピリチュアルな人間だったらヒャアヒャア言って喜んだのにな~
オーブ


書いて描いて掻きまクリック!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(買い物)の記事
イヤフォン♪
イヤフォン♪(2024-03-15 17:49)

丸氷♪
丸氷♪(2023-12-07 18:00)

忙しい休日
忙しい休日(2023-11-07 13:17)

筆と貝貼り♪
筆と貝貼り♪(2023-07-01 10:07)

栗♪
栗♪(2023-03-09 12:01)


 
この記事へのコメント
 おはよーございます

思い切って買ってよかったですね。

男の子は やはり!父親に鍛えてもらわないとね!^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年11月05日 09:23
みっきいママちゃんコメントありがとう!!


やっぱり思い切って買わないと買えないですね。

でも今日、さっそく落としました。(泣)
幸い壊れなかったのでよかったですが・・・


もっと鍛えてあげたいのですが、3日後にくる筋肉痛が怖いです。(笑)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2009年11月05日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーブ
    コメント(2)