クリスタルヴェール・・・その後

カテゴリー │健康のこと

以前ブログに載せたクリスタルヴェール。

クリスタルヴェール・・・その後


3月26日から4日間使ってみました。




結論から申し上げますと・・・



















かなり効果アリだと思います。


クリスタルヴェールを使用してから4日間一度も飲み薬、マスクを使用していません。

多少鼻がムズムズする事がありましたが、マスクを使うほどではありませんでした。

クシャミの回数はこの4日間で3回でした。(驚)


たった4日間とはいえ、花粉症歴25年の私がこの時期に飲み薬もマスクも無しでいられた事がスゴいです。


マスクと違って暑くもないので実に快適です。




気になる点をあげるとすれば、


◎塗った時のニオイがくさい。
(乾けば臭わなくなります。)


◎効果の持続が目でわからない。
鼻をこするとクリスタルヴェールが取れてしまって効果がなくなってしまうかもしれないと思い極力鼻周辺を触らないようにしていますが、どの程度バリアが残っているのかがわかりません。
顔を洗った後、風呂に入った後、ヒゲを剃った後など、1日5回ほど上塗りしています。
150回ほど使用できるようですが、今のペースでいくと1ヶ月もたないな。

その2点くらいかな。


今まで通りに2日に一度飲み薬を飲んでも同じくらいの費用がかかるのでそれを考慮したらこのクリスタルヴェールというやつは十分アリだと思います。



騙されたと思って買ってみましたが、今のところ騙されてはいないようです。(笑)


もし花粉症でお困りの方で藁にもすがる思いの方で、騙されてもかまわない方がいらっしゃいましたら試してみてはいかがでしょうか。





ただ・・・


















鼻の穴が極端に大きい方は・・・

イオンの力を信じましょう!(汗)



同じカテゴリー(健康のこと)の記事
タンパク質♪
タンパク質♪(2022-08-06 16:29)

戻ったー!!
戻ったー!!(2022-02-17 12:17)

健康診断&ラン
健康診断&ラン(2022-02-07 22:00)


 
この記事へのコメント
早速のレポートありがとうごじゃります!
で・・・いい結果だったんですね!ちなみに薬を飲まないと・・・「ナイヤガラの滝」になってしいまう私でも効きますかね?(カトウくんが・・・そうだったのであれば・・・・同じ結果になる?)試さないといけないか~?
Posted by う~ちゃん at 2012年04月01日 06:23
う~ちゃんさんコメントありがとうございます!!

う~ん、なんとも言えないところです。(汗)

若干フラシーボ効果がなきにしもあらずという気もします。
どんな薬でも信じていれば効果は上がると信じています。

効く効く詐欺にでもあったと思って是非どうぞ!(笑)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2012年04月02日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルヴェール・・・その後
    コメント(2)