エイドリア〜ン!

カテゴリー


今日は大和と真白と『ToBiO』へ。

ついに25mを息継ぎ無しで泳げました!

小中高大人と水泳大の苦手で大嫌いだった俺にとっては大事件です。



 
この記事へのコメント
学生時代・・・とんかち・・・・だった? う~ん・・・やはり私と同じ匂いがする・・・ちなみに・・・私も数年前 娘とプールに行って・・・泳ぐのを練習してましたよ! 実は・・・表向きは 「娘を泳げるようにするために」と・・・行っていたのだが・・・「あっちに行ってて 」といわれ・・・・
クロールをきれいに泳ぐ女の人を追いかけていました!?(ただし・・・その女の人・・・スタイルがいい「おばちゃん」でしたとさ!?笑)
あれ?とびおって・・・台風で屋根飛んだんじゃないの?
Posted by う~ちゃん at 2012年04月16日 09:24
トビオに来たんだね~
Posted by Nisisa at 2012年04月17日 13:08
☆☆う~ちゃんさんコメントありがとうございます!!

ナカーマ!(笑)
後ろを追っかけるなら断然平泳ぎのハイレグ水着女性ですぜ!ってやったことないけど・・・
だっていないもん。(笑)

とびお屋根飛んだんですか?!
まさにとびおですね。


☆☆ニシサコメントありがとう!!

なかなか綺麗でいいところだよ。
ちょっと高いのがね・・・
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2012年04月17日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイドリア〜ン!
    コメント(3)