タイヤ交換

カテゴリー │いただきもの

ブオン!ブオン!





ピットスタッフA『 よ~し!戻ってきた! トップとの差は? 』




ピットスタッフB『 8秒です! 』




ピットスタッフA『 射程圏内だ!10秒で仕上げるぞ!タイヤ準備出来てるな! 』




ピットスタッフB『 はい!いつでもオッケーです! 』




ピットスタッフA『 よ~し!かかれ! 』


















タイヤ交換






ピットスタッフA『 そうそう!乾いた路面にはこのタイヤ・・・
ってバウムクーヘンたんじゃねぇか!!
よ~しみんな!お茶にしようぜ! 』



終劇




修行時代の後輩マロリンが香月堂のアウトレットショップに1時間半ならんで買ってきてくれました!(感謝)

これで大晦日までバウムクーヘンたんに困ることは無さそうです。



同じカテゴリー(いただきもの)の記事
誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)

沖縄からのお土産♪
沖縄からのお土産♪(2023-12-31 07:28)

いただきました♪
いただきました♪(2023-12-15 08:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換
    コメント(0)