あなたの知らないバウムクーヘンたんの世界その2

カテゴリー │いただきもの食べ物私の好きなもの

幼馴染で山歩き仲間のマット君からまたまたいただきました!(感謝)

あなたの知らないバウムクーヘンたんの世界その2

あなたの知らないバウムクーヘンたんの世界その2
鎌倉ブリュレバウムクーヘン


表面をキャラメリゼして焦げ目を付けたバウムクーヘンたん。

マダムシンコのバウムクーヘンたんも表面をカリカリにリゼしてあるけど鎌倉バウムクーヘンたんの方はしっとりしてます。

焦げたキャラメルのほろ苦い味は大人向きでコーヒーや紅茶に良く合いそう。(*^-^*)




え?美味しいかって?




もちろん美味しいです。(´ω`*)

美味しくないバウムクーヘンたんなんて無いんだよ!もしあるんなら持って来いってんだべらんめぇ!(笑)





世の中にはまだまだ私の知らないバウムクーヘンたんの世界がある事を改めて思い知らされました。(新倉イワオ談)


マット君ありがとう!次こそ沖縄のバウムクーヘンたんをお願いします。(笑)



同じカテゴリー(いただきもの)の記事
誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)

沖縄からのお土産♪
沖縄からのお土産♪(2023-12-31 07:28)

いただきました♪
いただきました♪(2023-12-15 08:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの知らないバウムクーヘンたんの世界その2
    コメント(0)