充実の一日

カテゴリー │螺鈿細工休日

昨日は朝早く出発したおかげで山歩きも予定より早く終了したので13時前には家に戻ってこれました。

それならと、夜光貝の厚み揃え。

まだあとこんだけやらないといけません。




作業効率が落ちていたので新しいサンドペーパーに変えたらえらい作業がはかどりました。





予定してたより多く出来ました。(≧∇≦)

これやっとく方がカシューを塗る回数も減り使う量の節約にもなりそうです。


その後は昨日から自動車学校に通い始めた息子のメガネを作りにイオンへ。

いつもしているメガネだとブルーライトカット使用になってるからダメなんですって。Σ(゚д゚lll)


メガネが完成するの待ってる間に晩飯。



全身筋肉痛で疲れてる身体に肉を補給。


なんたってあーた、山降りて菓子パン3個食べて水分は水とジュース含めて1.8リットル飲んでるのに家帰って体重量ったら56.0キロって・・・
_| ̄|○ il||li



なので昨夜はビールを呑みましたとさ。(。ˇ艸ˇ)



同じカテゴリー(螺鈿細工)の記事
夜光貝と居酒屋♪
夜光貝と居酒屋♪(2024-04-10 17:16)

『寿』
『寿』(2024-03-29 23:55)

犬♪
犬♪(2024-03-27 14:57)

曲面♪
曲面♪(2024-03-13 16:52)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実の一日
    コメント(0)