麗しのバウムクーヘンたん

カテゴリー │いただきもの食べ物私の好きなもの

昨日は浜松芸美会の支部会合。

その後で脱毛の講習をやっていたので少し覗いて来ました。



怪しい集団じゃないよ。(笑)

レーザーがピカッと光るので目を痛めないようにサングラス必須です。


最近は理容室でも脱毛メニューを取り入れる所がチラホラ出てきました。

ウチもお客さんの何人かに脱毛メニューの導入を催促されてるけど、機械が300万円弱くらいするので無理ですね。^_^;

ただ自分はそのうち知り合いの床屋さんでVIO脱毛してもらおうと思っています。

IO脱毛は将来介護されてオムツするようになった時に介護してくれる人の負担を減らすためにはやっておく方がいいかなと思っています。

Vゾーンはおまけ。
今更ビキニパンツとか履かないと思うけど、人生ってホラ、何が起こるか分からんし。

だって将来BVDからシニアの下着モデルの依頼とか来るかもしれんし。
って、言ってて自分で気持ち悪くなったわ。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



それはそうと、今年も後輩のマロりんにいただきました♪



香月堂のアウトレットバウムクーヘンたん。(*´ω`*)

形が悪かったり、半端な部分を集めたものだけど、味は正規品と同じなのでとても美味しいです。

マロりんいつもありがとう!



同じカテゴリー(いただきもの)の記事
誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)

沖縄からのお土産♪
沖縄からのお土産♪(2023-12-31 07:28)

いただきました♪
いただきました♪(2023-12-15 08:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麗しのバウムクーヘンたん
    コメント(0)