目標断念

カテゴリー │ランニング裸足ラン&ウォーク

あ~、足首痛え~。しかも両足。(>_<)


今月のサンダル&裸足ランニング目標、、まだあと2日あるけどここで断念します。



走りたい気持ちはあるのに・・・

足首治して来月に仕切り直しです。٩( 'ω' )و



で、気になった事が。

足指と手の指を絡めるストレッチ、毎日やっていたらかなり奥まで指が入るようになりました。

が、これがひょっとしたら足首の痛みに関係してるかも。

というのも今日の朝、右足の指をいつもより深く手の指と絡めたら、痛くなかった右足首と足裏指の付け根がお昼過ぎくらいから痛くなってきました。

考えてみたら足指手指絡めるストレッチやる前は足首の痛みなんてなかったなぁ。

ちょっとやめてみよっと。


自分の身体。何をしたらどう変わっていくのか、考えながら楽しみながらやっていきます。



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標断念
    コメント(0)