健康診断と春の陽気ラン♪

カテゴリー │ランニング健康のこと

今日は朝から健康診断へ。

一番待たされたのがまさかの血圧測定というね・・・

だって、血圧高い人のを何度もやり直してるんだもん。

『少し高いからもう一度測りますね。深呼吸して下さい。』

それでも高いともう一度。

しまいにゃアナログ式の手でシュコシュコやるやつ出してそれで測ったり。

それじゃ意味無いと思うんだけどなぁ。

そもそも血圧なんて精神状態や姿勢や呼吸の状態で多少は変わるものでしょう?

測る度に変わるならそこまで厳密にやらなくてもいいと思うんだけど・・・


まぁ、そんな事より身長が4mmも縮んでたのがショック!(>_<)

毎年172.0cmピッタリなのに171.6cmでした。

いつもは靴下履いてるけど今年は裸足だったからだ。うん、きっとそうだ。

ってそんな靴下が厚いわけないし。やっぱり縮んだか背骨が曲がったか?

どこか悪い所見つかるのと同じくらいショックでした。(--;)


帰ってきてからランニング。



今日は春の陽気みたいで暖かかったです。



当たり前ですけど、夜ランより足元の不安が無いから走りやすかったです。(´∀`*)♪

ONLINEおきなわマラソン終わっちゃったけど、せっかく芽生えてきた夜ランの習慣が無くなるのはなんか勿体ないような気がするので他にもONLINEのマラソン大会があるからエントリーしてみようかな。


あ~、早くサンダルか裸足で走りてぇ~。( ・᷄ὢ・᷅)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断と春の陽気ラン♪
    コメント(0)