乗っ取りメッセージと下手な鉄砲

カテゴリー │ランニング健康のこと気付いた事

マズイのが送られてきた・・・



ヤバい・・・

祭りと消防の宴会の時に散々全裸動画撮られてるからそれか!


うわ~っ、どうしよう!!(>_<)






って、コラ。

相変わらず下手な鉄砲数打ちゃ当たる的なやり方。

恐らくアカウント乗っ取りメッセージでしょう。

たしかに効率はいいかもしれんがドキドキが足らん。

まぁ、たとえ本物だったとしてもおっさんの裸に需要があるならお好きにどうぞですわ。



下手な鉄砲と言えばこれも。



足首、あと一歩の痛みが治らんからツボに貼って痛み取ったりパフォーマンス上げるシール的なやつ貼ってみました。

でもどこに貼ればいいのかわからないので下手な鉄砲で貼りゃいいでしょうと。

もうここから先の治りは自然治癒しかないんだろうけど時間が掛かりそうなのでダメもとで。

早く治っておくんなまし。(>人<;)


タグ :詐欺

同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗っ取りメッセージと下手な鉄砲
    コメント(0)