台風前に裸足ラン♪

カテゴリー │ランニング裸足ラン&ウォーク

今日明日は連休。

台風が来る前に浜名湖のいつものコースを裸足ラン♪













天気が心配でしたが少し雨に降られたくらいでむしろ濡れた路面が心地よくて快適でした。(*´▽`*)

久しぶりの裸足ランは少し足裏の刺激が強くなるくらいで豆や水脹れは出来ませんでした。


昼飯はしおさい竜洋内にありますレストラン「ルポ」へ。



ここは娘が夏休みの間アルバイトさせていただいたお店です。
ここで働いている方達がみんな優しくて娘もアルバイトに行くのが楽しそうでした。

娘が調理師を目指している事を知ると厨房で料理を作らせてくれたりと大変貴重な経験を積ませてくれました。
今日はまだ返していなかったエプロンを返しがてら家族で食事をしてきましたが料理もビールも美味しかったです♪(*´▽`*)

さ~て、明日は何しよっかな~。



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風前に裸足ラン♪
    コメント(0)