マスクホルダーチェーンとマグマラン♪

カテゴリー │ランニングガンダムいただきもの

先日、歌とものMちゃんからいただきました!






『加藤さんならこれが何かわかると思います。』

東ちゃんのそんな気になる言葉を聞きながら箱を開けると・・・







おぉ!これマスクストラップだ!
って、え?!これ、ガンダムのマスクストラップじゃん!

東ちゃん『やっぱりわかりましたか。』

なんでも、新東名の静岡下りSAにありますガンダムショップで買ったとのこと。

『えぇ〜!嬉しい!でも・・なんで?』

聞くと、Mちゃん今月から少し離れた場所へ転勤になってしまうとのこと。

『そうか〜、そういう事か。寂しくなるね・・・』

そんなに長い期間の転勤ではないと思うのでまた戻ってくる日を心待ちにしています。
それまでには頼まれたアクセサリー完成させておきます。多分・・・(⌒-⌒; )

さっそく付けてみると・・・






ええいっ!これが連邦の新兵器か!
50歳のおっさんが今さらピアスやイヤリングなんて出来ませんが正直少し憧れはありました。
これピアスでもイヤリングでもないからオッケーでしょう!♪(´ε` )
Mちゃん、東ちゃんありがとう!


さて、今日は午前中に貝の研磨。

2時間でこれだけ。(~_~;)

午後からは先日試した足裏用カイロ『マグマ』を装着してラン。名付けてマグマラン。(笑)





20km走り終わった後のカイロはこんな感じ。

これならハーフマラソン問題なく使えそうです。(´-ω-)ウム

さ〜て、長かった5連休も明日が最終日。
何しよっかなぁ〜。( ´∀`)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスクホルダーチェーンとマグマラン♪
    コメント(0)