ラン&ランチ

カテゴリー │ランニングトレラン小笠山

今日、明日はお休み。

お昼を島田まで食べに行くので早起きして小笠山をトレラン。



山頂は周りの木が伐採されてスッキリしてました。






トレランはアスファルトと違って地面の感触が気持ちいいです。(*´▽`*)

お昼は島田にあります和食屋さんへ。

海鮮丼(特上)美味しかったです。

求人が出ていたので嫁さんと娘と三人で偵察兼ねて食事に来てみましたがなるほど~、確かに手が足りていないように感じました。

お客さんが多そうなお店なので早くいい人が来るといいですね。(*´ω`*)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラン&ランチ
    コメント(0)