講習会と車内カラオケと豊川稲荷♪

カテゴリー │仕事のことカラオケ

昨日はお休み。

午前中は浜松市勤労会館Uホールにて西部会営業支援セミナー。
静岡県講師であります戸田昌男先生をお招きしてレザルテを使ったメンズカット&バリアートを勉強させていただきました。

間近で見るバリアートのテクニックが素晴らしいのはもちろんですが、戸田先生の仕事に対する考え方やトークも面白くて楽しく充実した講習会となりました。(´∀`*)


講習会の後は同じく静岡県講師であります橋本さん、芸美会時代に一緒に勉強したモッチ、私の3人で豊川稲荷に行ってきました。

道中はカラオケ設備を装備した橋本さんの車でカラオケしながら。(笑)

機械を置くテーブルとかも手作りだしマイクもワイヤレスだしめちゃくちゃ凝ってます。( ˆωˆ )ニヤニヤ

槇原敬之さんの『どんなときも。』を3人で歌っていると豊川稲荷に到着。





ここに来るのは数年前に嫁さんと来て以来2回目です。

平日ですが、それなりに人が参拝に来ていました。

お参りしてヤマサのちくわといなり寿司を購入して帰りもお菓子を買い込んで車内カラオケ♪
カラオケも楽しかったけど色んな話が出来てとても有意義で思い出に残る豊川稲荷ツアーとなりました。
それと、また尊敬出来る人が増えました。

橋本さん、またカラオケツアー誘って下さいね〜。




同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)

正月休み
正月休み(2024-01-03 20:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習会と車内カラオケと豊川稲荷♪
    コメント(0)