買っちゃった!

カテゴリー │仕事のこと私の好きなもの

買っちゃった・・・

お馴染みのケース。




中身は・・・



トギノンの『PREMIUM Queen』


ハサミ本体に天然のアバロン(アワビ)がはめ込まれています。






これ買うしかないら。
だって日本狭しといえど、床屋でアワビいじってるのって全国で50人もいないら。

まさに俺のために作ってくれてありがとう!(キリッ!)



そうそう、肝心の木札は表面をカシューネオクリアーを嫁さんのストッキングで拭き塗りした後でサンドペーパーとコンパウンドと、呂色磨粉で研磨したものの、どうも気に入らないので表面削ってやり直しました。(;´Д`)
やっぱネオクリアー無しのコンパウンド仕上げでフィニッシュで良かったみたい。

まぁ、側面の防水加工したと思えば振り出しに戻ったわけではないから良しとする。


もうすぐ完成!今年の祭りで見かけたら・・・早い者勝ちですよ~。( *^艸^)



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった!
    コメント(0)