何かの間違い♪

カテゴリー │カラオケ

昨夜の歌練。
スマホ(iPad)アプリの『カラオケ@DAM』にて。



Σ(゚д゚lll)えっ?

(;つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚д゚lll)えっ?

いや、絶対何かの間違いだと思う。
この歌でこんな得点取ったこと無いし。

そう思い、別の曲を歌ってみる。



Σ(゚д゚lll)えっ?

(;つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚д゚lll)えっ?

いや、いや、絶対何かの間違いだって!
この歌でこんな得点取ったこと無いし。


そう思い、別の曲を歌ってみる。



Σ(゚д゚lll)えっ?

(;つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚д゚lll)えっ?

いや、いや、いや、絶対何かの間違いだって!
それが証拠にこれら3曲とも録音したのを聴いてみると全然ダメだし。


じゃ、なんで(自分にしては)こんな高得点?

あぁ、そうか・・・
こないだイヤフォンマイクをSHUREのに変えたっけ?
そのせいで得点が上がったのか・・・SHURE恐るべし。


それなら昔撃沈された曲も高得点出るかも!と思って歌ってみた。



( ºωº )チーン…

うーん、よくわからん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン



同じカテゴリー(カラオケ)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)

カラオケと一銭玉♪
カラオケと一銭玉♪(2024-03-18 23:07)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)


 
この記事へのコメント
こんばんは

マシーンに 好かれちゃいましたか。
練習の成果が出出したンぢゃぁないですか? きっとそうですよー。
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年03月23日 21:54
なんちゃんさんコメントありがとうございます。

そうでもないみたいです。
昨夜スマホの方のDAMアプリで採点してみたら(一昨日夜はiPadのDAMアプリ)同じ曲、同じイヤフォンマイクで80点でしたから。

がっかりしたと同時になぜかホッとしました。(笑)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2024年03月24日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かの間違い♪
    コメント(2)