カラオケ

カテゴリー │カラオケ

昨夜は宮竹のJOYJOYでカラオケ倶楽部。

なんか仲間と会うのも久しぶりな感じ。


ただ、珍しく約束の時間に間に合ったなと思ったら財布を忘れたというね。(´+ω+`)

『お金なら貸してあげる』というありがたい言葉がありましたが、家まで取りに帰りました。


そして1時間ほど遅れて合流。





歌には人それぞれの良い所があるのでそこを逃さず聴かせていただきました。

一人カラオケもいいけど、やっぱり何人かで行くカラオケの方が自分以外の歌唱が聴けるからいいね。勉強にもなるし。


Yさん♀Hさん計画してくれてありがとう。
スイカも美味しかったです。(*´ω`*)
また宜しくね~。



同じカテゴリー(カラオケ)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)

何かの間違い♪
何かの間違い♪(2024-03-23 16:53)

カラオケと一銭玉♪
カラオケと一銭玉♪(2024-03-18 23:07)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ
    コメント(0)