大会打ち上げ歌好き交流会

カテゴリー │友達カラオケ

昨夜はさかきやmamaさんのお店で、先日行われた中日本歌唱力選手権大会の打ち上げを兼ねた歌好き交流会があり参加させていただきました。





ママさんの作ってくれたお洒落で美味しいお料理を食べながら、幅広い年齢の歌友さん達の美声に酔いしれてきました。

私も遅れて参加して一曲目に、大会で失敗こいて嫌いになりかけていた『人生の挽歌』を歌わせていただきました。

大会以降一度しか歌わなかったので不安でしたが、音程外しながらでも気持ち良く歌う事が出来ました。
聴いてる方は気持ち悪かったでしょうね。(笑)

でもこれでまた歌う事が出来そうです。人生の挽歌。

東ちゃんにはいつもの麻薬をいただきました!(感謝)



あぁ、麻薬じゃなくて生薬ですた。
龍角散ダイレクト ミント味です。

赤と青どっちが好きですか?

って聞かれて『青』って言ったらくれました。

ちなみに『赤』って言ったらピーチ味でした。

いつもみんなの事を気遣ってくれる東ちゃんありがとう。(*´ω`*)

そろそろ龍角散から感謝状届いてもいい頃だと思います。(笑)


登りの女王Mさん♀からはリクエストしていた干し芋いただきました!(感謝)





これ柔らかくてね、めっちゃ甘くてね、美味しいの!

食べたみんなにも大好評でした。

ありがとう!明日からのおやつタイムが楽しみです。( *´艸`)

懸垂日記
Max 9
Total 32


タグ :カラオケ

同じカテゴリー(友達)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-03-02 08:20)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)

沖縄からのお土産♪
沖縄からのお土産♪(2023-12-31 07:28)

新曲♪
新曲♪(2023-06-17 14:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会打ち上げ歌好き交流会
    コメント(0)