鮑と新型コロナウイルス

カテゴリー │螺鈿細工

昨日、今日は連休。

昨日のゆるランニングのせいかふくらはぎが軽い筋肉痛。


午前中は昨日カットした鮑の貝殻を板状に研磨。



昨日、今日でヒィヒィ言わせてやりましたよ、鮑。


メルカリでサイズをちょい盛られて買った鮑の貝殻でしたが、色は最高です。

おまけに厚みもあり、平らなので研磨し易いです。




今日の成果はこれだけ。



インドアでも時間つぶせる趣味があってよかった。



午後はちょっとだけ買い物。


今回の新型コロナウイルス。

アメリカが武漢のウイルス研究所から流出したのでは?と調査を開始した事について、元武漢ウイルス研究所の研究員が中国のテレビインタビューに答えている映像を観ました。

『厳重な管理体制なので絶対に外部に流出する事はない。』

おいおい、ウイルス作った事は否定しないのかい(*`Д´)ノ !!!


人工的に作られたウイルスという可能性がある以上、尚更こんな得体の知れない物に感染するわけにはいかん。

アメリカは今回のウイルス騒動が治まったら本腰入れて中国を追求するでしょう。

中国にかなり依存している日本は多分追求出来ないでしょうね~。

全世界を混乱させ、多くの死者を出している新型コロナウイルスを安全確実に消滅させる薬やワクチンが早く完成する事を願っています。



同じカテゴリー(螺鈿細工)の記事
夜光貝と居酒屋♪
夜光貝と居酒屋♪(2024-04-10 17:16)

『寿』
『寿』(2024-03-29 23:55)

犬♪
犬♪(2024-03-27 14:57)

曲面♪
曲面♪(2024-03-13 16:52)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮑と新型コロナウイルス
    コメント(0)