記念日

カテゴリー │家族のこと休日記念日

今日、明日は連休。

午前中は新兵器の『ビブラムファイブフィンガー』で10キロゆるランニング。







思っていた以上に走りやすくて、走っている時の足指の感触がしっかりわかります。

ただ、左脹ら脛痛めました。(笑)

ソールが薄いのでクッションがほとんど無く、いつも走り始めて5キロ弱くらいから膝が痛くなる原因をこれで探り、走り方を改善出来ればいいなと思います。

でもタイムはいつもより早かったです。(*´∀`)



午後からは小屋の片付け。

長い間使わずに取っておいた物たくさん捨てます。

こういうの断捨離っていうの?



明日はこれだけ処分します。

だいぶ小屋も片付いてスッキリしました。


晩御飯は、先日お邪魔させていただいた『蕎麦忠』さんへ。

利き酒もさせてくれました。

どの日本酒も旨い!







〆は『完熟トマトのぶっかけSOBA』

これさっぱりしててめっちゃ美味しい♪



実は昨日が21回目の結婚記念日。

何もしてあげられなかったけど、いつも俺や、家族の身体の事を心配してくれる優しい嫁さんです。

料理も上手くて、動物にも優しい人です。


思い出すのも恐ろしいほどの失敗の数々。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それなのに未だに一緒にいてくれる事に感謝です。


ありがとう



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
大阪♪
大阪♪(2024-01-22 15:31)

正月休み
正月休み(2024-01-03 20:19)

最後のお休み
最後のお休み(2023-12-26 08:36)

忙しい休日
忙しい休日(2023-11-07 13:17)

大阪城と授業見学♪
大阪城と授業見学♪(2023-09-27 18:40)

連休二日目
連休二日目(2023-08-21 20:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日
    コメント(0)