ランして映画観て宅呑み

カテゴリー │ランニング映画友達

お正月休みももう4日目。

毎年この正月休みに新しい帳簿を作ったり、棚卸しや医療費の計算したりしていますが、今年はそれに加えて祖母のお香典の整理や片付けなどやる事たくさんです。あ~、腰が痛い。


で、今日は午前中にサンダルラン10km。



走れなくなる程ではありませんが、また左の膝が少し痛くなりました。ε-(´Д` ;)
あと足首も少し痛い。足首というか内くるぶしの下。

やっぱりサンダルランは膝も足首も治ってからの方がいいかも、、でも走りたい。(笑)


午後からはららぽーと磐田にて映画『鬼滅の刃』を鑑賞。



ほぼ満席。まだまだ凄い人気です。

序盤少し寝てしまったけれど、最後は感動しました!

皆さんが言われるように映像が綺麗ですね~。



そして今夜は幼なじみでガノタ友達のレッダと宅呑み中~。



休みもあと一日。明日寝て起きたら足の痛みが取れて走れればいいけどなぁ。(^^;



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランして映画観て宅呑み
    コメント(0)