走らない連休と父の日♪

カテゴリー │家族のこと休日いただきもの

一昨日、昨日は連休。

やらなければいけない事があったり精神的に余裕が無くて走れず。(>_<)

用事の途中で気になっていたカレー屋さん『タンドール』で嫁さんとランチ。

ナンもカレーもラッシーも美味しい〜。

日曜日だったせいか他の飲食店がどこも満員だったのですがここは空いてました。
お店の雰囲気もちょっと入りづらいせいですかね?おかげで助かりましたけど。

その後は娘とイオンで買い物したらカラオケ。

娘もおそらく来年には大阪に行ってしまうだろうし、そうなったらもうこっちへ戻って来ないだろうと思うと何気ないカラオケも貴重な時間に感じました。

家に帰ると娘から父の日のプレゼントをいただきました。

初めてもらいました。父の日のプレゼント。(笑)

ナッツ類のハチミツ漬け。

うん、紅茶に合いそう。

だからなのかハーブティーがセットになってます。

ハーブティー美味しい♪
風味が濃いっ!一つのティーバッグで数人分は出せます。(*´▽`*)


翌月曜日は螺鈿細工アクセサリーのベースの木材の研磨と穴開け。

沖縄、梅雨明けしたみたいですね。
本来なら貝の貼り付け作業に入っているべきなのですがベースの木材がまだ準備出来ていません。

今年は作業が遅れ気味なので焦ってます。(^_^;)



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
大阪♪
大阪♪(2024-01-22 15:31)

正月休み
正月休み(2024-01-03 20:19)

最後のお休み
最後のお休み(2023-12-26 08:36)

忙しい休日
忙しい休日(2023-11-07 13:17)

大阪城と授業見学♪
大阪城と授業見学♪(2023-09-27 18:40)

連休二日目
連休二日目(2023-08-21 20:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走らない連休と父の日♪
    コメント(0)