ラン&カラオケ♪

カテゴリー │ランニング家族のことカラオケ

昨日は午前中にランニング。





それほど気温が高くない割にあまりにペースが上がらないの何でだろう?と思ってSiriに『今の磐田市の湿度を教えて』って聞いたら『68%です』ですって。

う〜ん・・真夏の暑い時の方がタイムが早いんだけど、湿度は今くらいの方が高いから余計に疲れるのかな?(~_~;)

夕飯はお客さんが経営する居酒屋さんへ嫁さん息子と3人で行きました。
火曜日の夜だというのにすぐに満席に。

常連のお客さんが一曲歌った後で息子が『俺も歌おっかな〜。』とすぐにデンモク操作して『世界に一つだけの花』を歌い始めました。

(クッ!こいつ度胸あるし上手いな・・)
息子は英語がわりとペラペラなのでそれらの発音の仕方が歌に活きてるのかちゃんと歌声になっているのと、常連さん満席の中で歌える度胸が正直羨ましい。

『父さんは歌わないの?』

『俺は歌わないよ(歌えないよ汗)』

『なんだ、俺が先に歌えば父さん歌いやすくなるかと思って歌ったのに。』

(クッ!なに息子に気遣われてんだ!)

正直お客さんに歌聴かれるのも恥ずかしかったし、(誰も聴いてないのにね)それより歌う度胸が無かったのが悔しい。(>︿<。)

人前で全裸になるのは全然平気なのにね。(笑)
もっと歌の度胸つけよっと。




同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラン&カラオケ♪
    コメント(0)