ラン&ハンバーガー&サングリア♪

カテゴリー │ランニング食べ物

今日はお休み。

午前中に嫁さんを歯科医院に送ったらそのまま車を駐車場に停めてランニング。



だいぶ走りやすい気温になったなぁ。
コースは適当でしたがアップダウンがあっていい練習になりました。

午後からは嫁さん息子と3人で弁天島にあります『リーダー』へ。







三ヶ日牛100%とタマゴのバーガー旨し!
このお店、窓からの景色とお店の雰囲気がとても良いです。

それにしても・・息子はだいたい土日仕事なので月曜日にお休みが取れることが多く、こうして一緒に昼飯を食べに行ける機会が多いのはなんか楽しいね。お金はかかるけど・・・(^_^;)

家に帰ってから安いワインに冷凍のカットフルーツを入れて試しにサングリアを作ってみました。









2〜3日したら呑んでみたいと思います。

酒税法違反?
そんなの知らん。



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラン&ハンバーガー&サングリア♪
    コメント(0)