いただきました♪

カテゴリー │いただきもの食べ物私の好きなもの

歌ともの東ちゃんからいただきました。(感謝)



ほていのやきとりアソートと冬限定チョコとモンスター。

ほていのやきとりは、忙しい(だろう)年末の仕事後に日本酒と一緒に楽しませていただきます。
ふむ、6日分あるな。(*´罒`*)ニヒヒ

モンスターは、今まで1回しか飲んだことないけど・・これめっちゃビッグサイズじゃない?(笑)
忙しい(かもしれない)年末の仕事中のここぞ!という踏ん張り時に飲ませていただきます。(๑•̀ •́)و✧

チョコは、年末の忙しい(でありますように)日のおやつタイムにいただきます。♪( ´▽`)

東ちゃんいつもありがとう!



同じカテゴリー(いただきもの)の記事
誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)

沖縄からのお土産♪
沖縄からのお土産♪(2023-12-31 07:28)

貼り付け♪
貼り付け♪(2023-06-10 08:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました♪
    コメント(0)