正月休み4日目&最終日。

カテゴリー │仕事のことランニング休日健康のこと

正月休みも今日で最終日。

昨日は午前中に螺鈿細工風アクセサリーに使うための貝の研磨。



上がアワビ。下が夜光貝。
1時間ほどしか出来なかったのでこれだけ。

午後はタイ古式マッサージへ。

店の外観からは想像つかないくらい中はタイの雰囲気ありました。
2時間のコースでしたがめちゃくちゃ気持ち良かった〜。
自分で行うストレッチよりはるかに痛気持ちいい強さで全身の筋肉を伸ばしてほぐしてもらいました。

施術してくれた女性も私と同じようなサンダルでトレッキングしたり走ったりする方でマニアックな話が弾みました。(笑)
その流れで足の指も良く見て悪い所を教えてくれて念入りにほぐしてくれました。これがまた超気持ち良かった!

身体が重いと感じてはいませんでしたが、終わった後はものすごく身体が軽く動きやすくなっていました。
自分で気付いていないだけで身体は随分疲れていたのかも。

で、お休み最終日の今日は銀行周りして今年の帳簿を作成したらスキマ時間に年末年始足いじめ第3弾のランニング。









膝は痛くなりませんでしたが足裏に出来たタコが痛くなりました。(^_^;)

で晩御飯はタンパク質補給で岩田屋のホルモン。

あ〜、美味い。幸せ。

さて楽しかった正月休みも終わり。
また明日から仕事頑張ります!




同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月休み4日目&最終日。
    コメント(0)