雨中ランと花粉症

カテゴリー │ランニング

今日はお休み。

午前中に嫁さんを健康診断に送ったらそのまま駐車場に車を置いて雨中ラン。









組合の支部費を届ける用事があったのでランニングで。
それに今月あります浜松シティマラソンがもし雨で気温も低い場合のことを想定しての雨中ランでしたがかなり寒かったです。
当日は晴れますように。(^_^;)

午後からは買い物へ。

夕方からなぜか花粉症になり、くしゃみ、鼻水、鼻づまりとひどい状態に。(;_;)
5年前からスギ花粉は反応しなくなっていたし、あんなに雨が降っていたのになんで花粉症になるの?!

薬を飲んでもまったく効かず今もまいってます。(>_<)

今夜は早く寝て身体を休めます。



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨中ランと花粉症
    コメント(0)