新曲♪

カテゴリー

はとこでシンガーソングライターの『今春樹(いまはるき)』ことT君の5曲目の新曲が完成しました!

『優しい君へ』作曲・作詞・編曲:今春樹

今回の新曲はT君いわく、『ちょっと歌詞が重いポップソング』とのこと。

昭和歌謡をこよなく愛するT君らしさが出たメロディーと、たしかにちょっと重い歌詞。(笑)
でも歌詞をよく見てみると、なるほどなぁ・・・と思ってみたりも出来ます。
T君自身も辛い経験をしてきたからこそ気持ちが弱っている人に寄り添える、そんな歌詞が書けたのだと思います。

今回もいい曲です。
余談ですが、T君から『新曲完成したよ!良かったら聴いてみてね!』とLINEで送られてきて、待ってました!ばかりに聴いてT君にすぐさま感想を送りました。

『なぐさめよりも〜』『そのままで〜』はソ♯かな?
高いのに高く感じさせないすごくいい声出してるね!
確実に音域も伸びてるように感じました!

と、感想を送ったところT君から・・・

一番高いところは『ぼ』くがいるから〜♪のミだよ。


私『・・・』

おもちゃの鍵盤で調べて絶対ミではないなと自信を持って送っただけにめっちゃ恥ずかしかったです。(*/ω\*)

こんな腐った耳の持ち主だけどこれからも宜しくお願いします。(笑)

作詞、作曲、編曲、歌手としてまだまだ成長を続ける今春樹。
これからの活躍に期待します!
彼の歌をまだ聴いたことが無い方は是非一度聴いてみて下さい。

楽曲制作の依頼も受け付けていますので、こんな感じの曲でこの辺の音程でと伝えていただければ素敵な曲を作ってくれます。
世界に一つ、自分だけのオリジナルソングを持ってみるのもいいかもしれません。
きっと、自分で歌詞を考える面白さ難しさ、出来上がった時の嬉しさ達成感、歌った時の何とも言えない高揚感が味わえると思います。

オリジナルソングの相談、制作依頼はこちらから↓
ブログ『今春樹の、薫る音楽工房♪』

フェイスブックはこちら。
https://www.facebook.com/now.haruki

X、旧ツイッターはこちら。
https://twitter.com/now_haruki


タグ :今春樹新曲


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新曲♪
    コメント(0)