カテゴリー │私の好きなもの


穴









アナ
穴









アナ
穴
※文末参照













ANA
穴






穴にも色々あるけど今回お話するのは普通の穴。(笑)




私が普段使っている布団。
シーツの生地が薄くなって穴が開いてます。
穴



でもこの生地が薄くなってサラサラになったシーツの感触が大好き。


嫁に『もう捨てるに~
と言われるたびに


べらんめぇ!!今が一番気持ちがいい時じゃねぇか!
と普段仏の私もそこだけは江戸っ子になります。

この薄生地サラサラシーツに頬擦りしたり触っているだけでたちまち眠くなってしまいます。



多分この生地でこんな事されたら・・・
穴

















たちまちこうなってしまうでしょう。
穴









※私図鑑その1

映画『ノッティングヒルの恋人』から

私の大好きな映画のひとつ。

しがない本屋を経営している男(ヒュー・グラント)が超有名女優と
偶然出会い、恋に落ちる話。

しがないという点では私のお店と同じだが、私はこんな美人と出会うことは出来なかった。



もうかれこれ20回は観た。
しかし誇張癖のある私の事だから実際に観たのは10回くらいだと思う。(笑)


画像はジュリア・ロバーツ。
劇中で超有名な女優
 アナ・スコットを演じている。



同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-03-02 08:20)

焼き芋♪
焼き芋♪(2024-01-16 17:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)