お手伝い

カテゴリー │子育て

世間では今日からゴールデンウィークに突入される方が多いようですね。

ウチのお店はゴールデンウィーク
5月4日(月)のみお休みです。


えぇ、普通のウィークです。


一度でいいから私にもゴールデンウィークと呼ばせて下さい。(泣)





今日は朝から息子が店先の草取りをしています。
お手伝い






若干半ケツ気味ですがスルーしときます。
お手伝い






続いて窓ふき
お手伝い






手の届かないところは脚立を使っています。
お手伝い

今日は私よりいい仕事をしています。













息子『終わった~。お駄賃ちょうだい!










そうだな。労働に見合った対価を支払うのが経営者として、いや、親として、いや、人として当然の義務だな。


また・・・お前に教えられたな・・・







私は息子の成長を嬉しく思い、まだ息を切らせ額の汗をぬぐっている息子の顔を精一杯の愛情を込めた目で真っ直ぐ見つめながらそう思った。


























ほらよ!お駄賃!
お手伝い
3分以内に飲んじゃえよ。






同じカテゴリー(子育て)の記事
引越しと卒業式
引越しと卒業式(2023-03-21 12:58)

卒業と金目鯛♪
卒業と金目鯛♪(2023-02-28 13:56)

卒業
卒業(2019-03-01 09:00)

バレンタイン
バレンタイン(2018-02-19 11:52)

大会
大会(2013-09-15 10:57)

テニスの北大路様
テニスの北大路様(2013-07-19 16:16)


 
この記事へのコメント
半ケツは、反則でしょ!誰かさんみたいに、公然わいせつ罪の現行犯で、逮捕されちゃうよ~!(大笑)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2009年04月30日 08:18
すでに身柄は確保しました。(笑)
あとは反省文を書かせるだけです。
Posted by かとさーかとさー at 2009年04月30日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝い
    コメント(2)