生キャラメル

カテゴリー │買い物

昨日、同じ商工会青年部のT君が花畑牧場の『生キャラメル』を持ってきてくれた。

前から食べたいと思っていたので前回青年部会合の時にネットで注文しておいてもらったのだ。



プレーンチョコバナナの3種類を購入。
一箱840円。
生キャラメル

ワクワクしながら早速開けてみる。






おぉ~!
コイツが『生キャラメル』というヤツか。
数えると12粒入っている。
生キャラメル



840÷12=70




1粒70円か・・・・・普通のキャラメルに比べるとはるかに高い。



どんな味だろうと口に入れてみる。
生キャラメル








!!!








舌の上に乗った瞬間から濃厚な味を感じる。
そうか、溶けやすいということは味を感じやすいということでもあるんだ。
お口で溶けて手に溶けないm&mとは違うな。


そんなことを考えているうちに溶けてなくなってしまった。

時間にして1分弱。早い、早すぎる。
歯に貼りつく暇も与えない見事な溶けっぷりだ。

あまりに早く溶けてしまうのでまたすぐ次の一粒を口に放り込む。
再び至福の時間が流れる。が、短い。また放り込む・・・この繰り返し。














まるで・・・
















マッチ売りの少女のようだ。
生キャラメル



同じカテゴリー(買い物)の記事
イヤフォン♪
イヤフォン♪(2024-03-15 17:49)

丸氷♪
丸氷♪(2023-12-07 18:00)

忙しい休日
忙しい休日(2023-11-07 13:17)

筆と貝貼り♪
筆と貝貼り♪(2023-07-01 10:07)

栗♪
栗♪(2023-03-09 12:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生キャラメル
    コメント(0)