雨男

カテゴリー │雨男

今まで内緒にしてきましたが、実は『雨男』です。


前からうすうす感ずいていた友達もいましたが、そのたびに例のにわか江戸っ子調で

べらんめぇ!俺は日本一の晴れ男でぃ!

と、言葉とは裏腹に内心口から心臓が飛び出そうなくらいドキドキしながら降りしきるの中そう強がってきました。




昨年、初めて参加した竜洋町商工会青年部の家族親睦旅行でした。(汗)





思いおこせば、私が町の責任者を務めた掛塚まつり大雨でした。(汗)





私が消防団で副分団長を務めた時の磐田市の査閲大会で延期になりました。(汗)







昨日、小学3年生の息子のリレー大会の為、延期になりました。(汗)




そして今日、初めて息子の走る姿を見に行ける!と、自転車を漕ぎ始めたその時、先に行っていた嫁さんから








グラウンドがぐちゃぐちゃで使えないから月曜日に延期~


との電話。(泣)



















雨男って遺伝するの?
雨男



同じカテゴリー(雨男)の記事
雨男、カッパを買う
雨男、カッパを買う(2020-07-08 06:21)

どっちやねん!
どっちやねん!(2009-05-30 21:13)

3度目の正直
3度目の正直(2009-05-10 22:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨男
    コメント(0)