部屋とアイアンと私

カテゴリー │商工会青年部

一昨日、竜洋ゴルフガーデンにて磐田市商工会竜洋青年部によるゴルフ研修の記念すべき第2回目がありました。

部屋とアイアンと私






前回は8番アイアンしか振らせてもらえませんでしたが、


今回は、8番から始まり、7番、6番、そして念願のドライバーまで振らせてもらいました。(嬉)








しかし、8番アイアンに慣れた私の身体はすでに、8番アイアン無しでは生きていけないほど8番アイアンを愛していました。











ドライバーよりも飛ぶ私の8番アイアン・・・













ドライバーよりもまっすぐ飛ぶ私の8番アイアン・・・













ドライバーよりも高く飛ぶ私の8番アイアン・・・













ドライバーよりも薄っぺらい私の8番アイアン・・・













傷だらけの私の8番アイアン・・・













嗚呼・・私の8番アイアン・・・














ちょっと~、僕のですよ~
部屋とアイアンと私

あぁごめん・・・
私のじゃなくてケンちゃんの8番アイアンだったっけね・・・


どうりでなんかしっくりこないと思った・・・って俺クラブ持ってないか。








ひと汗かいた後は、いつものバーボンへ。






疲れた身体にいい飲み物がないか探してみると・・・










ありました!オロナミンC(笑)

部屋とアイアンと私




早速注文します。


部屋とアイアンと私

手前がそのオロナミンCです。

奥のはケンちゃんが注文した和・モスコミュール






色的にはオロナミンCとはまったく違うけど、飲んでみます。









ファイト~! いっぱ~つ!











うん!

味的にも全然違う。(笑)




ジンジャーエールに近い感じかな~。

ジュースみたいに飲みやすくて女性の方にもオススメです。





天狗おやじさんが翌日は市場に行かないといけないので少し早めのおひらきになりました。





帰りはいつものサークルKでじゃんけんゴチバトル

※じゃんけんゴチバトルとは? 各々好きな物を好きなだけ買い、じゃんけんで負けた人が代金を全て払うという男の命がけの戦い。
※たとえ100円しか買っていなくてもじゃんけんで負ければ数千円支払うハメになります。
過去には7千円近い支払いになったこともあるそうです。

※危険なので良い子はマネしないでね。


今回の挑戦者は私を含め4人



・・・が、今回はじゃんけんじゃなくてあみだクジ



まだ負け知らずの私はこの辺りからイヤな予感がしていましたが、







まさか一番年下の私にお金を払わせることはないだろう。



と、温室育ちの私は、きっと負けても『 まぁ、かわいそうだで割りカンにするけ? 』



そんな言葉の助け舟があると信じていました。いえ、今でも信じています。(笑)











あみだクジの結果は・・・














私の負け!


1,781円の支払い。
















安くてえがった~!






それにしてもこの、









勝ち組みハイエナどもめ~(笑)
部屋とアイアンと私









いつかきっと・・・













残り1枚で完成のドミノくずしてやる~!
部屋とアイアンと私


得意技は負け犬の遠吠えという同士はクリック!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
紅葉ランと呑み会♪
紅葉ランと呑み会♪(2023-12-13 13:13)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2018-07-10 13:21)

婚活2013
婚活2013(2013-10-01 16:16)

帰り道
帰り道(2013-07-09 16:09)

ただ今・・・
ただ今・・・(2013-07-09 13:52)


 
この記事へのコメント
ゴルフ、お疲れでした!(礼)
かとさーさんの、素晴らしいスイング?に、感動すら、覚えました!(笑)

ハイエナ3号より
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2010年01月30日 10:07
いや~心も体も大変お疲れ様でした。
天狗おやじさんのコメントを拝見するとかなりの上達のようですね。

今日の1781円はきっと神様が懸賞に変えてかとさーさんに送ってくれますよ!!
期待通りのものとは限らないかもしれませんけどね(笑)

これからもファイト~1ぱぁぁぁぁっつ!!で頑張ってください。
Posted by はるどんママ at 2010年01月30日 10:40
☆☆天狗おやじさんコメントありがとうございます!!

あんなスイングでも床屋よりも向いているような気がしたのは私だけではないハズです。(笑)



☆☆はるどんママさんコメントありがとう!!

上達したというよりも、ただひらすら出てくるボールを打つという流れ作業に追われているような気がします。(笑)

1,781円・・・
不幸中の幸いと申しましょうか、今までで最低の金額だったと思います。

きっとなかなか寝袋を当てさせてくれない神様の罪滅ぼしなのかもしれません。

これからも崖登ったり、滝を登ったり、橋を渡ったりしてがんばっていきます。
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2010年02月01日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部屋とアイアンと私
    コメント(3)