ブドウ狩り

カテゴリー │海水魚

現在の水槽全景

ブドウ狩り


ウミブドウ買ってみました。

ブドウ狩り


増えるか、溶けてなくなるのか楽しみです。








もし増えたら・・・















酒のつまみにします。(笑)



同じカテゴリー(海水魚)の記事
久しぶりの産卵
久しぶりの産卵(2018-03-24 16:35)

作業日和
作業日和(2017-11-27 14:53)

カクレクマノミ一家
カクレクマノミ一家(2014-01-07 15:15)


 
この記事へのコメント
 こんにちは~

The Rose....大好きな歌です。

日本語のを 初めてききました。

ベッド・ミドラーのと サンミンのしか知らなかったです。

なんか 違う歌みたいでした。(^^)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年06月04日 17:33
みっきいママちゃんコメントありがとう!!

私も大好きな曲です!!

え?こっちの日本語のがオリジナルじゃないの?

外国のはK-MIXで今日初めて聞きました。

それで急遽この曲を思い出してチョイスしたの。(笑)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2010年06月04日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブドウ狩り
    コメント(2)