デート

カテゴリー │休日

二度と来んなバーロー!!!
















この花粉症が!!!














あぁ、失礼。


やっと花粉症のやつが出て行ったので9月までは羽を伸ばせそうです。








一昨日、女とランチしてきました。





彼女がサンドイッチを食べたいと言うので、コメダ珈琲店へ。

デート

デート













デート

デート

えぇ、食いっぷりはかなりの肉食系女子とのデートです。





まだ水疱瘡6日目なので保育園をお休みさせました。








その後、遠州灘公園で肉食系女子のためのストレス発散。



滑り台や、遊具で遊んでいると、4歳くらいの子供とそのお母さんがやってきました。









キュピーン!










途端に輝きだす年下世話好き肉食系女子な真白の目。(笑)








と、同時に輝き出す人妻好き草食系親父な私の目。(爆)










何かとその子を意識して、近づこうとする真白。




真白『 わたしともだちになってくる! 』









私『 うおぉぉいっ!そんな水疱瘡の顔で行ったらイヤがられるがな!(汗) 』






真白『 も~、だいじょうぶだよ。うつんないし。 』








だったら行けよ、保育園・・・









やがてその子とお母さんはワイヤーで吊ったスラーダーのような乗り物のところへ。




後を追いかけるように真白も向かいます。




その後ろをしぶしぶ付いて行く私。








奥さん『 こんにちは~。 』






私『 こんにちは~。 』







トレンカにミニスカートが似合う色白な30歳前くらいの女性。



子供と楽しそうに遊ぶ笑顔がかわいい。




隣で面倒臭そうに遊ぶ私とは大違いだ。(汗)











しかし、このシチュエーション・・・悪くねぇ!





私は頭をフル回転させ会話のシミュレーション。(笑)








やがて、





奥さん『 おいくつなんですか? 』










私『 え? あぁ、今年で39歳です。 』










奥さん『 ふふふっ。 違います、お子さんの歳ですよ~。(笑) 』













キマった~!

デート

つかみは悪くない。


シミュレーション通りの質問が来たので落ち着いてボケることが出来ました。








私『 あ、あぁ。 えと、5歳です。 』








奥さん『 そうなんですか~。 しっかりしてますね~。 』








笑顔がかわいらしく、語尾を伸ばす喋り方が甘え上手なキャバ嬢のよう。



必然的に早くなるシャイな私の心臓。(笑)








奥さん『 今日はお仕事はお休みなんですか~? 』








私『 はい。 月曜日休みなものですから。 』








奥さん『 え~! 私も月曜日お休みなんですよ~。 』









私『 えっ?! ひょっとして美容師さんですか? 』









奥さん『 ふふっ、違います。 看護師です。 』








私『 おぉ! 白衣の天使ですね。(笑) 』








奥さん『 ふふっ、天使じゃないですよ~。 お仕事は何されてるんですか~? 』









私『 掛塚でしがない床屋やってます。 』










奥さん『 しがない床屋さんですか?! ふふふっ。 』














キマった~!

デート


いいぞ、シミュレーションの成果が出てる!(笑)






が、ここで4歳の子が他の遊具に行きたがって『 あっちいこうよ~ 』とママの手を引っ張る。




『 はいはい。行こうね~。 』




そう言って行こうとした時、私に向かって恥ずかしそうに言った。







奥さん『 もしまたお会い出来たらゆっくりお話して下さいね。 』














ゴ~~~~ル!!!

デート


神様、真白様ありがとう!!!






こちらを振り返り手を振る奥さんとお子さん。






うおぉぉっ! これから毎週遠州灘公園来よう!



なんだか甘い恋の予感がする月曜日の午後・・・





























と、いうようなエキゾチックな出会いは無く。





人のほとんどいない公園で遊ぶアラフォーのオッサン&水疱瘡娘。











あ~ぁ・・・

















たまには妄想が現実にならねぇかな・・・(笑)




どこまでがホントか知りたい方は内緒でメール&クリック!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(休日)の記事
宅呑みと休日
宅呑みと休日(2022-08-09 00:00)

船明ダムラン♪
船明ダムラン♪(2022-05-02 21:06)

誕生日ランチ
誕生日ランチ(2021-10-18 17:19)


 
この記事へのコメント
 こんいちは~★

楽しい妄想でしたね、でも そのくらいの現実は 待ってるかも?ですよ。
だから....
ましろちゃんと デートも悪くないかも? 保証は いたしませんが!

 袋井に かめだコーヒー店 オープンしたらしいですネ。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年07月02日 09:26
みっきいママちゃんコメントありがとう!!

今回は全部妄想という訳ではないのですが・・・ほぼ妄想です。(笑)

ましろとデートはこちらの体力も消耗しますので多少の御褒美くらいあった方がヤル気が出るのですけどね。(爆)

カメダ珈琲がなぜあんなに流行っているのか、行ってみて改めて疑問です。(笑)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2010年07月03日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート
    コメント(2)