祭りなんて・・・

カテゴリー │仕事のこと

掛塚祭前夜祭のため、

誠に勝手ながら本日16時閉店とさせていただきます。


ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



まったく!


なんで祭りなんてあるんだろうね。


ホントいやになっちゃうよ!


あ~、今年も酒飲んで二日酔いになって・・・


何一ついい事なんてありゃしない!




ウチの町本町15時屋台引き出しですって!



あ~、あと2時間半かぁ・・・



15時かぁ・・・(ソワソワ)




こういう時ってなかなか時間進まないのな!








え?楽しみにしてそう?


な、何言っての!


ま、祭りなんて大っ嫌いなんだからね!(ツンデレ風)







お~い!閉店したらすぐ行けるように俺の足袋用意しとけよ~!(ソワソワ)




ま、祭りなんて大っ嫌いなんだからね!(ツンドラ風)
祭りなんて・・・



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りなんて・・・
    コメント(0)