バーボンが来た

カテゴリー │食べ物私の好きなもの

昨日はお休み。

身体がなまってきたので、かぶと塚公園のジョギングコースを1時間ちょっと走ってきました。

つま先着地で走ったせいか膝はまったく痛くなりませんでした♪

ふくらはぎはそれなりに疲れますが、走ってるうちに慣れてくるでしょう。


かぶと塚公園、まばらですが人もいます。

走っている人、散歩している人、自転車で走っている人、公園で遊んでいる親御さん達もいました。


感染者のまだ出ていない磐田市。

野外で適度に人との間隔を保っているのであればそんなに神経質にならなくても大丈夫でしょう。


話は変わって、

ダーウィンが来た、じゃないよ、バーボンが来た。

新型コロナウイルスの影響で、飲食店が軒並み休業状態ですが、完全にテイクアウトに切り替えたお店が増えてきました。


地元の人気店、bar bourbon(バーバーボン)もテイクアウトを始めたので昨日の晩御飯に利用しました。

















どれも作りたてで美味しくて、お店で食べるのと全く変わりませんでした♪

飲食店にとっては大変な状況ですが、お店の料理を自宅で食べられる。

こういう時にしか利用出来ないサービスだと思いますので是非ご利用してみて下さい。(*´∀`)





同じカテゴリー(食べ物)の記事
夜光貝と居酒屋♪
夜光貝と居酒屋♪(2024-04-10 17:16)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

大阪♪
大阪♪(2024-01-22 15:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーボンが来た
    コメント(0)