ウィーク

カテゴリー │仕事のことトレーニング休日健康のこと生き物体力作りカラオケ

今日は定休日。

世間はゴールデンウィークですが、理美容業界に入ってからゴールデンウィークに連休した事ありません。

つまり、高校卒業してから今までゴールデンウィークに連休した事ありません。(専門学校時代は実家で手伝い)

な の で 、連休じゃなくても全~然悔しくありません!(強がり)

もうゴールデンウィークじゃなくて、ただのウィークです!


しかし今年のGW、外出規制が出されているうえに、休業しているお店が多いので自宅で過ごされている方が多いのではと思います。


世界中で混乱する生活と経済。

一刻も早い武漢出血熱ウイルスの終息を願います。



で、今日はお昼前に走ってきました。



10キロ走りました。
途中で膝が痛くなりました。^_^;


空腹で走ったので昼ご飯をガッツリ食べたら眠くなったので愛犬と一緒に昼寝。

夕方からはいつもの場所で車内歌練。



明るい時間にやるのってなんか新鮮♪


夜はこんだけ呑みます。



というか今呑んでます。


明日は午前中のみの営業で、午後からお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィーク
    コメント(0)