ランニングと幻の滝とカラオケ

カテゴリー │トレーニングランニングカラオケ

昨日は、船明ダム運動公園に車をおいてランニング。

もちろんお気に入りのビブラムファイブフィンガーを履いて。







ダム湖を横目に見ながら、晴天の日差しの中を走ります。






夢のかけ橋を渡ると道の駅『花桃の里』があります。


そこを通り過ぎて『稚児の滝』を目指します。





行けどもなかなか現れない滝。




途中で崩落している所を通り過ぎて、さらに進んだところで『これはおかしい』と思い、スマホで現在地を確認すると、稚児の滝はすでにかなり通り過ぎていました。(;´Д`)


気を取り直して引き返して走りますが、行けどもそれらしい標識も無く、何回もスマホで近づいているのを確認していましたが、いつの間にかまた通り過ぎていました。

俺にとってはそれが不思議で幻の滝となりました。(-ω-?)


道の駅まで戻ったところで休憩。

既に14キロ弱走っていました。

予定では駐車場往復で10キロちょっと走るつもりでしたが、すでにかなり腹ぺこだったのでここで昼飯にしました。





ク~ッ!ラムネがうまい!






とんかつ定食も美味しかったです。

全てのメニューが1,000円以下というのもいいですね。


帰りは歩いて駐車場に戻りました。



総距離、17.05キロ



その後は、まねきねこ天竜二俣駅店でカラオケ。





ここに来るのは実は二度目。

昨年初めてカラオケ大会に出た時に、出番が来るまでの練習を兼ねて登りの女王Mさんと来て以来です。

これから船明ダム周辺ランニングした後の帰りの定番コースになりそうです。(*´ω`*)


家に帰って体重を測ると・・・





朝量った時には58.6キロだったから、やっぱり10キロ以上走ると減るね~。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
断念したTTKG
断念したTTKG(2021-12-30 23:48)

黒爪
黒爪(2021-02-11 08:36)

寒ラン:( ´◦ω◦`):
寒ラン:( ´◦ω◦`):(2021-01-29 23:29)

無風の夜ラン
無風の夜ラン(2021-01-20 22:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランニングと幻の滝とカラオケ
    コメント(0)