タイヤ交換とアンティーク

カテゴリー │螺鈿細工買い物自作アクセサリー大事な事

夏タイヤを新調しました。



今回はダンロップのエナセーブ。

福山雅治さんがCM出演しているタイヤです。


まだ6分山くらい溝が残っていましたが、あと数年は乗る予定の車なので、安心して乗るために最後のタイヤ新調です。

数年後に、どうせもうじき車変えるからとすり減ったタイヤを騙し騙し使うのも心配なので。


別に福山雅治さんが好きでエナセーブにしたわけではありません。
整備士さんに予算を伝えてお任せでこのタイヤになりました。

ちょうど福山雅治さんの歌をカラオケで練習する機会が増えてきたのでこれも何かの縁と思う事にします。



あと、これもネットで買いました。



made in インド。


中身はこれ。





アンティーク調ディスプレイケースです。

made in インドってアジアン雑貨のお店くらいでしか見かけること無いけど、こういうのも作ってるんですね~。インドじゃなくても作れそうだけど。


ま、それは置いといてとりあえず入れてみました。



うん、なんかイメージは掴めた感じ。

他にも色々準備する物もあるけど、コツコツやっていきます。





二重円も日本酒呑みながら最後のカシュー塗り(であって欲しい)が終わり、乾燥するのを待って水研ぎに入ります。

今度は上手くいって欲しいなぁ。(´・ω・`)



同じカテゴリー(螺鈿細工)の記事
夜光貝と居酒屋♪
夜光貝と居酒屋♪(2024-04-10 17:16)

『寿』
『寿』(2024-03-29 23:55)

犬♪
犬♪(2024-03-27 14:57)

曲面♪
曲面♪(2024-03-13 16:52)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換とアンティーク
    コメント(0)