犬用ケーキ

カテゴリー │愛犬

昨日は愛犬あずきの誕生日。

毎年恒例の犬用のケーキをあげました。



見た目は本当に美味しそう。

で、犬にあげる前に娘が味見。これも毎年恒例。(笑)


今年は私も恐る恐る食べてみましたが、、、美味い!

何コレ?人間が食べるのと変わらんじゃん!

甘さもちゃんとあるしイチゴの味もする。


私が驚いていると、娘が得意げに『そうだよ。だもんで私いつも食べるじゃん。』だって。
いや、そこ自慢出来るとこじゃないけどね。(^^;


どの程度かわからないけど犬にも味覚があるし、人間が食べて美味しい物ならきっと犬にも美味しいんでしょうね。


あずき、7歳の誕生日おめでとう。







あずき『あの~、これ私のケーキだけど・・・』



同じカテゴリー(愛犬)の記事
船明ダムラン♪
船明ダムラン♪(2022-05-02 21:06)

湯たんぽ
湯たんぽ(2022-01-02 16:26)

連休
連休(2020-04-13 21:15)

のんびりの休日
のんびりの休日(2019-11-19 06:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬用ケーキ
    コメント(0)