下見とヨガ

カテゴリー │螺鈿細工自作アクセサリーヨガ

今日は、来月に螺鈿細工風アクセサリー販売をする場所の下見に行ってきました。


自信は無いけどもう色々迷っててもしょうがないからそれなら思い切って飛び込んじゃえ!

そうすりゃやるしかなくなるし、もし恥かいてもいい経験と勉強になるし。カラオケ大会の時と一緒だと思って。


向かった先はとある商業施設の中にあるトライアルスペース。

起業を目指す方が商品が売れるか試す場所。


初めての方は一度担当者の詳しい説明を受けなければならないようなので来てみましたが・・・お客さんがほとんどいません。平日はこんなもんなんだね~。(^^;

約束の時間までまだあるので腹ごしらえ。





はちみつたっぷりで美味しい~。(*´▽`*)

このお店、CMでよく耳にしてたけど入ったのは初めて。
種類がたくさんあっていいね。こりゃ当日のお昼はここにしよ。どうせ私のところなんてお客さん来ないだろうし。(*´ω`*)


売り場の雰囲気はなんとなくわかりました。必要な物も。

まぁ、場所代2,000円で一日恥かいてきます。でもやるべき事はやってきます!というわけで予約完了。

さぁ、これで当日までやる事たくさんです。٩( 'ω' )و



午後からはヨガ。

今日は初めてのポーズもやりました。

相変わらず肩周りと股関節が硬いので皆さんのように出来ないのが辛いです。(>_<)

でも先生の教え方は本当に上手です。

一人一人の状態を気にかけて声を掛けてくれます。(*´ω`*)


今日は山歩き仲間のNMさんも参加しました。

硬い(身体が)と言っていたわりにそれなりに柔らかかったので見事に騙されました。(笑)


まぁ、それはともかく、自分の身体のメンテナンスだと思って風呂上がりにストレッチ続けていきます。



同じカテゴリー(螺鈿細工)の記事
夜光貝と居酒屋♪
夜光貝と居酒屋♪(2024-04-10 17:16)

『寿』
『寿』(2024-03-29 23:55)

犬♪
犬♪(2024-03-27 14:57)

曲面♪
曲面♪(2024-03-13 16:52)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見とヨガ
    コメント(0)