寒ラン

カテゴリー │トレーニングランニング

やる事やって15時から強風の中サンダルラン。



橋の上、風強くてめちゃ寒い。

途中でみぞれみたいの降ってきました。



遠州大橋渡って浜松側防波堤まで行って折り返し。



寒さのせいか足指の感覚が遠い。(>_<)

途中で左膝と左足首が痛くなったり治ったりの繰り返し。

いつも思うけど、これなんでだろ?


なんとか10kmちょい走って終了。





ですが寒くてGPSの補足を待たずに走り始めたから表示は10km届かず。(^^;




平均ストライドが1.05m。

高橋尚子選手の平均ストライドは1.5m以上あると思ったから、やっぱり凄いんだな。


さぁ、年内あと1回走れればいいところ。

あそこを裸足ランで往復出来ればいいんだけどなぁ。(´∀`*)



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
断念したTTKG
断念したTTKG(2021-12-30 23:48)

黒爪
黒爪(2021-02-11 08:36)

寒ラン:( ´◦ω◦`):
寒ラン:( ´◦ω◦`):(2021-01-29 23:29)

無風の夜ラン
無風の夜ラン(2021-01-20 22:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒ラン
    コメント(0)